ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

先ほどのブログにも書かせていただきましたが、

今日はお休みなので、URLにレッスンを受けに行って来ました!

久々ですよ〜!しゅういちろう先生のレッスン^ ^

よく考えたら半年前に行ったっきり。

木曜午前が、しゅういちろう先生のレッスンなので、

いつもYOGA PURE SOUL と被って行けないのです。

 

今日は有難い第5週目!

ヒジに違和感が少し残っているので、ムリしないか心配でしたが、行けて良かった!!

なんでしょーね〜!好きなんですよねぇ^ ^

身体の使い方もわかりやすいし、何より面白い。

スーッと入って行く心地よさ♡

 

そして、自分だけのために時間が使えるのって、なんて幸せ♡♡♡

贅沢なひと時でした^ ^

 

帰り際に手帳を確認したら、次はまた半年後!

まっ!楽しみにしようと思います^ ^

 

同期にも偶然会えて。。。

最近通えていない、西岡ゆき先生のレッスンに行きたくなりました。

なんと!ゆき先生、ご自分のスタジオがオープンするそうです!!

 

…と考えたら、私はあと10年かかりそうだなぁ〜^ ^

近々また、ゆき先生のレッスンを受けに行こう!

明日もステキな1日を〜(╹◡╹)

HP