ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL  です♡

 

今日のYOGA PURE SOUL はお休みです。

…というか、もともと第5週目はお休みの契約でスタジオをお借りしていて、

昨日は、たまたま4月の研修の振替でレッスンがあった〜という流れです。

なので、レッスンしたいと希望出して下さった方もいらっしゃったのですが、申し訳ないです。

たまに、他の場所でレッスンしてますか?とか、

他の曜日はどうですか?とご質問頂くのですが、

今のところ、YOGA PURE SOUL としては開催してないのです。。。

そんな時、ちょっと頭に浮かぶんです。

自分のスタジオ持ちたい〜!と。

まだまだぼーんやりと、頭の隅っこに置いておく程度です。

 

駐車場はあった方がいいな〜とか。

そーしたら西友のそばはいいね!

私は自転車が脚ですので、駐輪場も広い方がいい!

私1人で全部のレッスンは不可能なので、

他のインストラクターさんにもお願いしないとなとか。

ただ、そのインストラクターさんも、私と目指す方向性が同じでないと、多分ムリ。

レッスンをこなすだけの方では困ります。

オーディションや面接は時間をかけてしないとなとか。。。

 

考えているだけで、ワクワクします〜!

 

こーんな偉そうなこと考えてても(笑)

まぁ、まだまだ先のことですねぇ。。。

私自身のヨガの勉強だったり、人としてだったり。

必要なことはたくさんあります。

 

YOGA PURE SOUL は、おかげさまで3周年を迎えることが出来ました!

ありがとうございますm(_ _)m

 

私1人ではまず出来ないこと。

通って下さっている皆さんがいるからこそです!

私に話を持ちかけて下さったオーナーさん。

優しい旦那さまと子供達。

チラシを配ってくれるTちゃん。

ちょこっとプレゼントを作ってくれるYさん。

私がわけわからないことを言っても、にこやかに見守ってくれるメンバーさん達。

 

これからもYOGA PURE SOUL は

4周年、5周年と、もっと先も、

所沢の女性の元気から、家庭の元気、社会の元気を作っていけるように、

日々精進して行きますねー!

一歩一歩。

…一歩一歩です。ジャンプは出来ません。

 

まとめるのがヘタですが、

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

HP