ご訪問頂きありがとうございます。
所沢市小手指 新所沢 初心者向けのヨガ教室
YOGA PURE SOUL です!

先週の木曜金曜と、お休みを頂きました!
滅多にお休みは取らないので、
どうされたのかなぁ〜と気になった方も多いようです。

子供達の卒業式でした🌸

今年は、2人の卒業と入学が重なる珍しい年です。(うるう年みたい。)
めでたく2人とも第一志望の学校に入学できます!
とりあえずのひと安心。

…というわけで、1週間ほど落ち着かず💦
その間もヨガの練習が出来たり出来なかったり。
レッスン自体も1週間空いてしまったので、

いやぁー、身体が重かった!

そして、ヨガをしていないと、
私自身に余裕がなくなることもわかりました。

家族や周りの人の言動に、少しイラッとしたり💢
口から出る言葉がほんのちょっと鋭角だったり
気持ち的にも凝っているところがありました。

元々イラッとすることが少ないんだなぁー私
と思ってましたが、
ヨガのお陰だったのですね☺️

自分に余裕が出来るからこそ、周りにも優しく出来る。

家族にも笑顔で接することが出来る
家族が笑顔で生活出来る
家族の周りの人も笑顔になる

ヨガを継続することで、いい循環が生まれますね。

身体がどうとかというより、
心の微細な変化に気付かせてもらいました。

たまにお休みするのもいいですね☺️
明日もステキな1日をーー!!