ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

先日「月経血コントロールヨガ指導者養成講座」が、

無事に修了しました!

まだまだ練習が必要ですが、無事に試験も合格しました。

 

私、どーも背中が柔らか過ぎるようです(笑)

まぁ、他にも自分の身体の個性が分かりやすくて、

ヨガを学べば学ぶほど、なぜ私がヨガに出会ったのか、わかるような気がします^ ^

 

自分の骨格が、良いとか悪いとか、そういうのは抜きにして、

ただ、そーなんだなぁ〜と。

そういう捉え方が出来るようになったのも、ヨガのおかげ??

 

事実は、ただそこにあるだけで、

それに解釈をつけるのか?どうか?

 

そんなものです^ ^

 

説明出来るようになるのは、まだ時間がかかりそうですね(^_^;)

 

…で、ご褒美のランチ〜o(^o^)o

同期と行って来ました!

ランチにしてはお高かったですが、

美味しかったぁ〜o(^o^)o

 

贅沢なスペース

「月経血コントロールヨガ」に関しては、

いつものスタジオと場所は変わるかも知れませんが、

みなさんにシェアしていきたいと思います♡

 

明日は、羽生へ!

マキノカオリ先生のWSに行って来まーす^ ^

HP