ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

先日は、お休みありがとうございました!

おかげさまで、中身の濃い〜!とても濃い〜!

時間を過ごしてきました^ ^

 

毎日の積み重ねが、経験に、そして自信に繋がっていきますねー!

ヨガは、それが見えやすい、わかり易いものだなと、改めて思います。

言い訳しないで「やる!」

ただ、それにつきますね。

 

私の師であるマキノカオリ先生が、屋久島に移住されて約半年?

それから私は家の練習をメインにしているのですが、

この日は久々に都内で指導して頂ける〜とのことで、

行って来ました!

 

そして、マキノカオリヨガカレッジ最終日でもあります。

 

なんなんでしょー!!

家の練習では1回も出来なかったことが、

短時間でスルッと出来た!

(具体的には、バックベンドから起きたり、スプタクルマーサナ、チャクラーサナ、ティッティバーサナ、あと一歩のバカーサナ。などです。)

カオリ先生、ほぼ私を見守ってるだけなんですよ。

一言ふたこと、アドバイスがあるだけなんですが、

スルッとラク〜にポーズが取れちゃいます。

 

これを家の練習で続けられれば問題ないですねぇ。

 

まぁ、上手く出来なかったとしても、次の目標が出来たということです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

カオリ先生、また2月に都内にいらっしゃるとのことで、

練習を見て頂けたらなぁ〜と思ってたら、

ヨガカレッジ同期のお友達が、ご自身が経営するスタジオにお誘いしてくれました!

その場で即決!

私も行きまーす(╹◡╹)♡

 

楽しみがまた増えました♡♡♡

 

(ヨガカレッジ最終日、本当は修了書があるのですが、デザインが決まらないとのことで、また後日だそうです。この、ゆる〜い感覚が大好き♡)

 

↓写真はティッティバーサナ(ホタルのポーズ)

顔が見えなくて良かった^ ^

HP