ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

今日は今年最後のYOGA PURE SOUL

師走は忙しいので、誰も来ないかなぁ?と思っていたら、

来て下さいました♡

少人数制は、相変わらず好きだなぁ〜^ ^

経営に問題がなければ、いくらでも少人数でやりますよ。

 

今日は、ヨガに慣れた方がメインでしたので、

いつもよりもシッカリと身体を使って頂きました!

 

形をマネするだけなら、それなりの効果があるかも知れません。

でも私のクラスでは、シッカリとした身体の使い方を行います。

これは、スポーツクラブでは教えてもらえないことだなぁ〜と思うのです。

これには自信があります。

 

中にはシックリこない方もいらっしゃるかも知れませんが、

まぁ、それはそれでオッケーでしょう^ ^

私の勉強不足もあり、人それぞれ感覚の違いかも知れません。

 

いつもお世話になっている「ティンシャ」をキレイに磨きました♡

汗をダラダラかくホットスタジオでも使用してるので、ちょっと錆びたかな?

錆びるからホットスタジオでは使わない方がいいよ〜

と言う先生もいらっしゃいますが。。。

どのクラスでも、私にとっては同じ大切なクラスです♡

 

来年も1つ1つのレッスンを大切にしていこうと思います^ ^

当たり前のことですね^ ^

 

HP