ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

今日は丸一日ヨガ三昧♡

午前中は、久々に池袋マイソール。

午後はUTLのアイアンガーヨガです♡

 

まずは池袋マイソール。

カオリ先生が屋久島に移住されてから、ここは自主練の場所となりました。

先生がいないとなると、ここから足は遠のいてしまい。。。

毎日の練習は自宅で行ってました。

 

今日は思い切って行ってみたら、なんと!!

私1人??

おかげさまで、贅沢な時間を過ごさせて頂きました!

ずーっと太陽礼拝しててもいいぐらい、良い気がある場所なんですよ^ ^

↓空手教室をお借りしてます

そして、午後のUTLは、ゆき先生のアイアンガーヨガです!

今日はキツかったー!!

右太腿がつったかも(^^;;

 

メインポーズは「アドムカヴリクシャーサナ(ハンドスタンド)」です。

壁ありの練習は、だいぶ慣れたけど、

今日はまさかのペアワーク。壁なしでお互いにサポートし合います。

これってスゴイプレッシャーで。。。

自分が転ぶのはいいですが、相手をケガさせちゃったら。。。と。

でも、お互い転ぶことなく、無事に終わりました^ ^

 

相手のサポートって、とても勉強になりますね。

それは自分の練習に繋がります。

 

ペアワーク後は、なんと!ゆき先生直々にサポートをして頂きました!

まさか、私が呼ばれると思わなかったのでビックリ!

ハンドスタンドからのブリッジです。

とおっても気持ち良かったぁ〜^ ^

 

その後は興奮してしまい、

シャヴァーサナでは、寝ることが出来ず。。。

(↑本当はシャヴァーサナは、寝ないんですよー^ ^)

 

さぁ!明後日は、カオリ先生のレッドクラス&ヨガカレッジ最終日です。

たくさん学んで、皆さんにシェアして行きますねー!

 

。。。というわけで、14日(木)のYOGA PURE SOUL はお休みを頂いております。

大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

 

HP