ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGAPURE SOUL です♡

 

今日はYOGA PURE SOULレッスン後に、UTLへ行って来ました!

夏休み、子供達がおばあちゃんちに行っている貴重な時間。

なかなか行けなかったリストラティブヨガを受けて来ました。

 

もうね、初めからリラックスですよ。

スワスティカーサナで座り、マントラから始まります。

まずはバーラーサナ(チャイルドポーズ)

これもいろんなバージョンがあるみたいですね^ ^

次はシャヴァーサナ、だったと思う。

ボルスターやブランケットを使って、かなりリラックス。

ちょうど良い状態(起きている&寝ているのちょうど真ん中。。。少し夢を見を見たかも!)

 

その後、いくつかポーズを行なって最後は何も使わないシャヴァーサナ。。。

 

今日は特にセツバンダーサナ。

浮かんでいるような感覚で気持ちよかった!

 

他のポーズも呼吸が深〜く入ります。

これも、慣れかなぁ〜。

心地よい状態が自分でわかると、そこに落ち着くんですかね^ ^

 

子供達は明日帰って来ます!

今日行けて良かったぁ〜^_^

 

HP