ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

ずーっと前になりますが、カオリ先生の送別会に行って来ました!

場所はカオリ先生のご自宅です♡

それだけでテンションあがりますねー!

私は1年半前に一度行ったっきりでしたので、

お友達からの連絡で「まさか?引っ越してないよね?」

と、駅を降りてからのドキドキも楽しめました!

 

もうすぐ引越しされるので、家の中は空っぽ。

それでも妹ちゃんは喜んでました♡

(子供参加オッケーです)

 

ランチはケータリングとのことで、

私にとって初のヴィーガン料理♡

※Veganブリトー
※夏野菜ピクルス酢か塩麹漬け
※おつまみひよこ豆カレー風味
※スイーツ:焼き菓子

中村デコさんと海外で経験を積まれたKAYOさんのお料理です。

今回はお引越しとのことで、食器などの道具が必要のないお弁当♡

えーん、ちゃんと写真撮れなかった( ;  ; )

包んであるので、見た目は茶色ですが、

ものすごーく美味しかった♡

 

口に入れて噛んだ瞬間に「うまーー♡」ですよ。

茶色いのに隠れてますが、ミニトマトが甘いの♡

ピクルスも♡人参美味かったな!お代わりした!

 

そしてお腹いっぱい(╹◡╹)

 

最近つくづく思うことがあって、

ヨガを続けていくと、健康になる理由がわかってきた?ような?

 

自分の身体が自然と、

身体に良いと言われているものを選ぶようになるんですよね。

 

ヨガのアーサナの練習では、呼吸が心地よく入る場所を探したりしますが、

それが身体を大切に扱うことに繋がるのかな?

 

ヴィーガンが良い!とか、そういうことは言いたくないです。

普通にお肉も食べたいです。お酒も大好きです♡♡

 

ヨガの練習をコツコツ続けて行くと、

良いことあるかも知れませんね(╹◡╹)

 

HP