ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

今日は家族でお出掛けでした!

最近、主人が休日出勤だったり、私が代行だったりと、

なかなか家族でお出掛け出来なかったのですが、

今日はお出掛け出来ました!

 

「森林公園」

 

天気も良く暖かかったので、

考えることは皆同じですね。

高速道路が混んでました!(事故もあり)

 

まさか3時間かかるとは!

 

いつもは、レンタサイクルで森林公園を一周するのですが、今日は徒歩で移動。

公園内の意外な場所を見つけたり、

徒歩でも十分に移動出来る楽しさを見つけたり♡

 

妹ちゃん、二重跳び42回成功!

 

。。。そして、主人の運転は大変だったと思います。。。

 

さあ!明日のお仕事も気合い入れていきますよ〜(≧∇≦)

写真は、兄が私の写真を撮ってる写真。

 

HP