ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

今日も池袋マイソールに行って来ました!

もうすぐ子供達が春休みなので、身動き取れなくなる前に〜^ ^

(YOGA PURE SOUL は春休み中もレッスンを行ってます!)

 

今日のカオリ先生のご指導は面白かった♡

マイソールなので、個々に自主練しているのを見て、先生が指導して下さるので、

他の練習生に向けての指導も、勉強になります!

今日はその言葉の中に食べ物が2つ^ ^

「どら焼き」と「不二家のチョコレート(傘の形のやつ、知ってますか?)」

なるほど〜!と納得^ ^

わかり易い^ ^

そして、面白いと思わず顔が緩む。

 

顔が緩むと身体の緊張も解けるので、

ポーズがしやすく呼吸も気持ちよーく入ってくる!

 

そして、最近私がはまっているバックベンド。

今日も気持ちよ〜く呼吸が入ってきました!

1日1回バックベンド!

自分にも家族にも優しくなれるポーズだと思ってます^ ^

 

ただ、身体の準備が出来てないと、腰を痛める。。。私の場合。

十分に身体をほぐしてから。

そして、結果を急がない。

日々の練習も気付きがいっぱいです♡

 

写真は、お隣さんちの「さくらんぼ」の花♡

この時期は毎日変化するのが楽しみです!

 

HP