ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

昨日はハードな1日でした!

お昼ご飯を5分で食べないと電車に間に合わないという〜(^^;;

午前中はYOGA PURE SOULでヨガクラスを行ない、午後は他のスタジオの勉強会でした。

 

まずは午前〜。

子供が幼稚園の時のママ友が来てくれました!

働いていても、思い出して来てくれるのは、ホントに嬉しい♡♡♡

そして、何より、久々に元気な顔が見られるのも嬉しいです!

 

子供が大きくなると、働き出すお母さんが多いです。

それも納得^ ^

よくわかります。

。。。自分のメンテナンスは、その次。。。

だけども、まだ自由に身体が動かせる「今」だからこそ、

自分も大切にして欲しいなぁ〜とも思います。

自分の身体を最後まで面倒見るのは、自分です。

ヨガをシェアする機会を頂いてから、

身体のどこかに制限がある方を何人も見て来ました。

そうなってから始めるのも、もちろんオッケーです♡

でも、身体が自由になるうちから始められるのがいいのかなぁと思います。

別に、ヨガじゃなくてもいいんです!

世の中には、身体をメンテナンス出来る方法がたくさんあります。

その中で、ヨガを選択していただけると、私としては嬉しいですが、

その方法は何でもいいと思います。

ココロとカラダは繋がっています!

 

そして私がヨガを続けている理由のひとつに、

「ヨガを生活の軸にしていくと、全てが整っていく」

と実感していることです。

忙しいながらも、ヨガの時間を作ると、周りが良い風に回っていきます。

不思議ですが本当です♡

きっと、自分自身が整っていくから、周りの大切な人も、元気に出来るんだなぁ〜と勝手に思ってます^ ^

 

。。。で、午後は勉強会。

そこのスタジオインストラクターさんで集まって、より良いクラスを作って行くための意見交換です。

他のイントラさんのクラスを受ける機会はなかなかないので、勉強になりますね^ ^

皆さん、堂々としてらっしゃる♡

…私は相変わらず、こんな感じですが(^^;;←いつもカミカミ。

私の中から参考になることがあればと思い、

今の私を全力(?)でシェアさせて頂きました。

こういう機会を設けて頂いて、本当にありがたい!

 

自分の想いを再確認出来た1日でした^ ^

image

 

HP