ご訪問ありがとうございます!

所沢市 小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

今日は晴れて気持ちいいですね〜!

こんな日は、本当に良く呼吸が深〜く入って来ます。

昨日、雪だったからかな?

いつもより、空気がキレイで、

ちゃんと吸わなきゃもったいない!

なぁ〜んて思ってます^ ^

 

ヨガでは「プラーナ」という言葉を使います。

簡単にいうと「気」とか、そんな意味かな。キレイな「気」

 

呼吸って、普段の生活では、なかなか意識しないですよね>_<

忙しい現代社会では、自分の呼吸がし辛くなってます。

だからこそ、ヨガなどてカラダを動かして、

新鮮な「気」をタップリ吸い入れて、健康を維持して下さいね♡

呼吸を深く出来るようになると、カラダの筋肉も柔らかくなります^ ^

 

昨日は雪でしたが、ヨガクラスのご参加ありがとうございました!

皆さんの元気な顔を見られると、私も嬉しいです♡

 

image

 

私は、今日も池袋マイソールで、ワクワクして来ました!

皆さん、今日もステキな1日を(≧∇≦)

 

HP