ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

昨日は久々にママ友と飲み会でした!

みんな、働き出してるので、なかなか日が合わず…

(私が1番忙しいとも言う(^^;;)

やっと実現しましたっ!

基本、「頑張らない飲み会」なので、

自分が食べたいもの飲みたいものを持参します。

私は料理が苦手なので、いつもお惣菜です^ ^

なんと!手作りしたお友達もいて〜(≧∇≦)

美味しかった!

ひとりでバクバク食べちゃったかも?

ごちそうさまでした!!

 

それぞれ、得意なことや、苦手なことってありますよね?

身体もそう!

前屈が得意な人は、後屈が苦手だったり、

また、その逆もあります。

 

なので、その苦手なことにドップリとはまらないで、

認めてあげられるといいですよね^ ^

そう、やさーしく、やさーしく。

あー、私の身体って、そうなんだなぁ〜って^ ^

そうすると、意外とその部分が緩んで来たりします。

 

さあ!今日は池袋と代々木に練習行って来ます♡

またワクワクするような面白い発見がありますよーに(≧∇≦)

image

 

HP