ご訪問ありがとうございます!
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

小手指スタジオの他に、榎町スタジオがオープンしたため、
試行錯誤してます!

「スタジオ」って呼んでますが、「レンタルスタジオ」っていう~~💦

いいんです。いいんです。
かっこいいから♡

今日は、LINE公式アカウントの「リッチメニュー」というのを作り直しました。

まだまだ見にくかったり、
システム的におかしなことがありますが、
ご容赦ください。

私と面識がある方でしたら、遠慮なく「ここおかしいよーー!!」
とお知らせください。

面識がない方だと、ちょっとしたストレスになるのでご遠慮くださいね。

さてさて、そのLINE公式アカウントは、こちらです。
https://lin.ee/BZfhJuN

お友達追加してくださいね。

さあ!明日は月曜日!
いつものスポーツクラブでレッスンです♪♪

明日もステキな一日を~~~!