ご訪問ありがとうございます!
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

今日はお休み!
しかも子供達はお泊りでいない!!
…というわけで、ホームページを少し改良しました。

迷惑メールが毎日多くて大変なのと、
info@からのメールが届かない方もいらっしゃるようなので、思い切って。

(こちらはどうにも出来ないので、届くように設定してくださいね♡)

そうなんです。
私が迷惑メールで大変なのと同じように、
皆さんも、迷惑メール対策をされているんです。
なので、私からのメールも届かなくなってしまってます。。。

今回変えたのが、どうなるかわかりませんが、
gmailなら大丈夫そうじゃないですか??

そのうち、LINE@もしてみたいと思いますが、
こういうことは、本当に苦手で(^^;;

今日の改良も、ものすごく時間がかかってしまいました。

今日は肩凝りヨガインストラクターです。

練習の時間も削ってしまったので、ゆるく動いて身体をほぐしました。

改良終わりました!
と言い切りたいところですが、まだまだ可笑しなところが^^;

ご迷惑お掛けするかもしれませんが、
しばらくお付き合いくださいm(_ _)m

HP