ご訪問ありがとうございます。
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

今日は、久々にUTLひかる先生の「シヴァナンダヨガ」に行って来ました!

なのに、ひかる先生、私の事をちゃんと覚えてくださってました!
嬉しい〜(╹◡╹)

なんですかねぇ、
はじめのシャヴァーサナの時に、
おうちに帰って来たような気分になりました。
(シヴァナンダヨガでは、ポーズもポーズの間に、短いシャヴァーサナが入ります。)

呼吸法も行いますが、だいぶ私も成長したんだなぁ〜と。

なぜか、ヘッドスタンドは重かった。。。
アシュタンガヨガでは、最後の方に行いますが、
シヴァナンダヨガでは、はじめの方に行います。

雨で湿度も高かったり、私の身体の準備ができてなかったのかなぁ〜。

その重さも感じられるようになったのも、成長だと思います。
前はそれさえ分からなかった^_^;

最後のシャヴァーサナでスッキリ!
目の前や頭の中がクリアになりました!

今日は、このまま雨ですか?
梅雨はそろそろ開けるんでしょうか?

そーいえば、昨日の本川越シェイプルのレッスンは、
湿度が高すぎでした。
レッスン後の疲れが取れなかったのは、湿度のせいかも?

暑い夏も身体に負担が掛かりますが、
こんな気候だと体調崩される方も多いですね>_< 明日もステキな1日を〜(╹◡╹)

HP