ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

今日は月2回あるイオンカルチャークラブでのレッスンでした!

「朝ヨガ」では、お子さんの都合で忙しく中々参加出来なかった方に久々にお会い出来ました!

久々にもかかわらず、少しずつ身体の動きを思い出して頂き、

もともと猫背気味の方なのですが、

他の良い面というか、その方の良い身体の特性を見つけられた気がします!

本人も「あ?これかな?」と気付いて頂けてると嬉しいです!

 

「骨盤調整ヨガ」は、今日はマンツーマンでした。

最近腰が痛い!とのことでしたので、

家での過ごし方、ヨガブロックを使っての緩め方などをお伝えしました。

腰痛は、症状は人それぞれですし、原因もさまさまですが、

その方に合ってると嬉しいです♡

他にも最近気になっている弱い場所にも、しっかりとアプローチしてきました。

 

いつまでも若々しく元気に過ごしていきたいですね♡

年齢は年齢ですよ。

身体は正直です^ ^

 

継続は力なり〜とはこのことです。

 

今日もありがとうございました(*゚▽゚*)

image00_6.jpg

HP