ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

明日から3月ですね〜!

空気が柔らかく感じてきました。

それと同時に、花粉の季節に。。。

私は花粉症ではないので大変さはイマイチわからないのですが、

うちの家族の半分は花粉症ですので、

洗濯物や掃除など、気を付けて行きたいと思います♡

 

さて、YOGA PURE SOULでお借りしてるスタジオ。

冬はエアコンを付けています。

エアコン付けると暖かくていいのですが、

乾燥が(*_*)

汗かくほど動きませんが、乾燥のため水分補給をお願いしてます。

 

そして私は…

1レッスン喋り続けると、喉がカラカラ。

ちょっと喉の乾燥を感じたままレッスンをスタートすると、

終わる頃には別人の声(笑)

 

去年は喉の管理が大変でした。

今年は、運べる加湿器を見つけたので、

それを使ってます♡

広いスタジオなので効果ないかなぁ?

と思いましたが、今の所大丈夫みたいです^ ^

 

エアコン使うのも、あと少しでしょうか?

今年の私の相棒です♡

HP