ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

先日、オハナスマイルに行って来ました!

ここは、私が行き慣れた場所じゃないので、ちょっとキンチョーします。

会う人、みーんな知らない人…

周りでは、久しぶり〜♡の声が聞こえる。

あー、ここの卒業生なんだなぁ〜と^ ^

 

そーいえば、私もUTLに行くと同じように、

久しぶり〜♡の会話をする。

行けば、必ず誰かに会う。

TT同期ではなくても、よくクラスで顔を合わせる人とのお話が楽しい♡♡

 

…というわけで、明日は久々にUTLに行って来ます!

(単にチケットの有効期限が切れそうなので(^^;;)

マイソールからのUTLなので、昼ご飯抜きですが、ワクワクは止まりません!

 

…で、話を戻して(^^;;

ヨガセラピーの話。

マノージ タクール先生の話が分かりやすくて面白い(≧∇≦)

呼吸の大切さ。

そして現代医学では85%の病気は治せない!の話にビックリ!(症状の緩和は出来る)

それをヨガで治すことが出来るとのこと。

3時間のワークショップでは、ほんのさわりしかお話はありませんでしたが、

私がやろうとしていることは、間違いではなかったー!

と再確認。

まだ自分の中に落としきれてないので説明は出来ないけど、徐々にシェアして行けたらなぁ〜^ ^

 

いやぁ〜!通訳さん、お疲れ様でした。

英語の講義の時っていつも思うけど、

英語が分かると特ですよね?

まず、先生が話して、次に通訳さんが話す。

大事なことを2回も聞けるんですよー!

お得感満載(≧∇≦)image

 

HP