ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

今日も池袋マイソールに行って来ました!

今日の練習で、また少しコツが見えて来ました。

夏休み明けから膝がおかしかったので、パドマが組めなかったのですが、

痛みもひいて来たので、さあ!どう練習を再開しようか〜と思ってたところ、

先生に聞くタイミングがあって良かった♡

今日の練習、無事にまた家に持って帰れますよーに^ ^

まぁ、忘れたらまた聞くしかないね(^^;;

↑だいたい家でやると忘れる(笑)

 

痛めてからは、パドマのようなアーサナは飛ばして練習してたので、

毎日家での練習時間は1時間ぐらい。飛ばすと早いね^ ^

明日からまた練習を再開するので、その動きは丁寧にしないと同じことの繰り返しになってしまいます。

1時間30分ぐらいは時間を作らないとなぁ〜^ ^

 

写真はウルドヴァダヌーラーサナ。

とぉっても気持ち良かったので、写真撮って貰っちゃった(≧∇≦)

せっかくなので、載せておきます。

 

image

ちなみに、先日子供の運動会があり、お兄ちゃんは組体操をしました。

上の写真と同じポーズを組体操の中でしてたのですが、

私より胸が開いていて…気持ち良さそう♡♡

組体操では、ヨガのポーズのようなものが多いのですが、

どれも安定しててキレイだったぁ〜(≧∇≦)

子供ってすごいなぁ^ ^

 

HP