ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

ネタはあってもなかなか更新しない

YOGA PURE SOUL です(笑)

 

そーなんです!

最近、ネタはいっぱいあるんですが、

なかなか更新出来ずにいます>_<

 

そのままスルーもありですが、

今日は、どーしても忘れてはいけないこと、

自分の日記のように、とどめておきたいことがあります^ ^

 

先日、私が通う池袋マイソールの、マキノカオリ先生の「神宮ナイトヨガ」に行ってきました!

しかも、ボランティアスタッフとしてお手伝い出来たことが何より嬉しい♡

 

特別に、何をする〜ってこともなかったので、

(主に参加者に混じってアーサナ見本)

私は存分にヨガを楽しんで来ました!

 

初心者の方でも楽しめるゆったりとしたガイド。

ボイスセラピストの方の美しい声。

…に呼吸を合わせていると、

今日は寒い日なのに、

毎日の練習の時よりも、ふかぁ〜く呼吸が入ってきて、

全然寒くない!!

そして、ラクにポーズを取れる。

衝撃的でした。

 

最後のシャヴァーサナ&カオリ先生のキルタンでは、

目からツツーッと涙が…。

私のココロは何かを感じとったようです^ ^

 

ボランティアの皆さんと最後の記念撮影。

カオリ先生の周りの練習生の方々は、キラキラオーラたっぷりの方が多い!

わたしが池袋に通おうと思った理由のひとつかも(≧∇≦)


image

 

HP