ご訪問ありがとうございます!
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

先日、ヨガニードラセラピスト養成講座を受けて来ました!

ずっと前から、気になっていた講座。
なぜか受ける前から「これだー!!」とピーン!と来た講座^ ^
私のクラスのため、来て下さる生徒さんのお役に立てれば~と思ってましたが、

…なぜか、私が癒されて来ました。

毎日、講座中に涙を流したぁ~
嬉しいとか、悲しいとか、そういう感覚ではなく、ただただ溢れてくる。。。
いろいろあって諦めたこと、見失ってたことが、ヨガと共に再び私の前にやって来ました。

きっと、私にとって意味のあること♡
シェア出来るように、日々?練習を重ねていきたいと思います~*(^o^)/*

サントーシマ香先生♡中身も外見も、とても魅力的な先生です^ ^
写真じゃよくわからないけど、背も高くて脚も長~~~いの!
出産経験があるようには見えない。。。