ご訪問ありがとうございます。

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

今更ですが、雪すごかったですねーー!

こんなに大雪になるとは思いませんでした。

早めに帰してくれる会社も多かったですし、お店も早く閉まったり。

有り難いことです。

 

雪が降ると、時間がゆったりと流れます。

忙しい日本人にとって、たまにはいいのかもしれません。

 

翌日は仕事がお休みでしたので、雪かきをしました!

雪かきって楽しいーー!!

時間を忘れて黙々と作業したり、

近所の方と立ち話をしたり。

 

いつもとは違うことが起こるのも面白い♡

 

雪かきの翌日、手のひら、主に母指球の辺りですが、

なんか違和感が。。。。そこが筋肉痛になったようです。

 

まだまだ雪は残りそうですね。

滑りやすい場所もあるかと思いますので、お気を付けてお過ごしくださいね♡

 

 

HP