ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

今日は春らしく心地よい日♡

朝から機嫌良く〜^ ^と行きたかったのですが、

うちは子供達が春休み中。。。

子供相手に朝からイライラしてました。

いかん!と思ってもなかなか気分が変えられず。

ぁぁ!これからレッスンなのにー!

 

なんとかイライラの気持ちを抑えてスタジオに行き、

まずは自主練、太陽礼拝。

誰もいないスタジオは心地よいです♡

自分の呼吸に合わせて、心地いい!と思うようにポーズをとっていきます。

きっとこのやり方だと、NG出す先生もいるんだろうなぁ〜の動き方。

でも、今の私には心地よい^ ^

呼吸が深〜く長〜く入ってくる。

繰り返すごとに、その瞬間だけの意識になる。

 

 

今日は珍しく、皆さんのご予定が合ったようで、

いつもより参加者が多かったです^ ^

 

終わった頃には、私の気持ちもすっかりと落ち着いて。。。

 

私が癒された時間になりました^ ^

 

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございましたm(._.)m

やっぱりヨガってスゴーイ!!

HP