ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

今日は、ちょっと寝坊しましたが、

朝からスタンディングポーズまで練習して、

スポーツクラブで代行2本でした!

 

短時間の時もありますが、最近は毎日練習の時間が取れているので体調はバッチリです(*⁰▿⁰*)

改めてヨガってスゴイなぁ〜♡と思います!

 

代行も楽しく、いつもの方が私の名前を見つけて受けに来てくれるのはサイコーに嬉しいです♡

今日もありがとうございました!

 

そして、いつもなら速攻家に帰って、ママにならなければなのですが、

今日は久々に、のぉ〜んびり♡

たまにはご褒美^ ^

カフェラテだけのつもりが、お昼抜きでしたので、

ちょっと小腹も満たし。

 

明日で子供会の役員も終わりです!

きっと明日も自分のご褒美が出てくるかなぁ??

 

HP