ご訪問頂きありがとうございます。
所沢市 小手指 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です!

ずっとずっとやりたかったこと、
(厳密に言えば、やらなきゃ!と思っていたこと💦)
を、今日やりました!

「ヨガの八支則」を書いて壁に貼る

まぁ、これだけなんですけどね。

(壁に貼るっていうのは、受験生の娘ちゃんがやっていることを参考にしました!)

頭ではわかっているけど、
日々の生活に生かすためには、
目に見えるところに貼っておいた方が、意識しやすいかと。

そして、改めて振り返ってみると、
ああ、最近出来てなかったなと。反省。。。

ヨガのポーズの練習は、三段階目にあり、
その前に、二段階あるんです。

その二段階を無視してポーズの練習ばかりしていると、
どこかで行き詰まります。

日々の些細な行動や思考から、
振り返っていこうと思います。

きっと、皆さんに提供するヨガレッスンにも活かせるはず!

写真は、ヨガ同期からもらった誕生日プレゼントです。
「火を使わないお香」

開けちゃった後に写真を撮ったっていう💦

ありがとう💛

明日もステキな一日をーー!