ご訪問頂きありがとうございます。
所沢市小手指 新所沢 初心者向けのヨガ教室
YOGA PURE SOUL です!

皆さん!大変お待たせしました!
(って、誰も待っていないかも知れませんが💦)
ついに!土曜スタジオクラスが始まります!

前々から少し希望はあったのですが、
私自身が、土曜はお休みをしてくて💦

子供達も段々と手が離れ、
ご飯さえ用意しておけば、どうってことない年齢になりました。
(どっちかっていうと、ご飯の心配は旦那さんだね。皆さんはどう?)

最近は、60歳以上の方も仕事をしている方が多く、
30代40代はもちろん、正社員で働いている方は平日昼間はムリ!
・・・ですよね。

まあ、土日は土日で、家族との時間やご自身のお楽しみもあるかと思います。

女性って、ものすごく頑張っているんです。
(もちろん、男性も!)

そうこうしていると、あっという間にお年頃。
ご自身のケアが疎かになっている方が多いです。

自分の体は、自分が一生使う大切なものです。
自分の心も、自分が生まれてから死ぬ時まで一緒にいる大切な存在です。

その忙しい女性がホッと一息つける時間
自分自身に戻れる時間を提供したくて
土曜スタジオクラスの開講を決めました!

ひとそれぞれだと思いますが、
月1回でも、
毎週でも、
ヨガは結果を求めずに継続することで効果を体感します。

お母さんが笑顔だったら。。。
お母さんが健康だったら。。。
お母さんが前向きだったら。。。他にもあるよね。

ご家族みんなハッピー!!

もちろん、お母さんだって人間です。
毎日毎日、笑顔でいることなんて出来ないし
落ち込むし、泣くし、怒るし

そのまんまでオッケー👌

まずはそこから始めましょ。

毎週土曜10:00~と言いたいところですが、
お借りするスタジオの関係で、
第1・2・4土曜10:00~がレッスンとなります。
(第3・5土曜はお休みです)

今まで平日にお休みをとって、YOGA PURE SOULに通って頂いてた皆さん!
YOGA PURE SOULは知っていたけど、平日に休みを取るなんてムリーー!
というまだお会いしたことがない方!

ヨガ(ご自身のケア)の優先順位を上げませんか?

お待ちしておりますね♪♪