ご訪問頂きありがとうございます。
所沢市 小手指 新所沢
初心者向けのヨガ教室
YOGA PURE SOUL です!

先日発売された「Yoga&Fitness Vol.10」 に掲載していただきました!

すごくきれいに撮って頂いたんです!

ここからは撮影秘話。
周りの方々は、みんな若くてキレイなインストラクターさんばかりだったんです。
そして、皆さんは難易度の高いポーズを次々と。。。

その中で、いい歳の私。
キレイでもないし。
派手なポーズは出来ないし。。。

最近は自分に心地よいポーズしか練習してなかったので、
この時は、ああ、難易度の高いポーズを練習しておくんだった!!
と、ちょっと後悔しましたね。

まあ、仕方ない。

私は↑のポーズの他に、
「パリガーサナ」片膝立ちで体側を伸ばすポーズ
「ウルドヴァダヌーラーサナ」ブリッジ

を行いました。

カメラマンさんのアシスタントの方も、とてもフレンドリーで優しくて
写真撮られるのが苦手な私でもリラックスしながら臨めました。

こんなにキレイに撮って頂いて!!
しかも丸々1ページ!!
ありがとうございました。

宜しければお手に取ってご覧くださいね。