ご訪問ありがとうございます。
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

暑い日が続きますね。
ついこの前まで梅雨だったのに、もうそのことも忘れてました。

最近は、エアコンが効いた室内にいることが多いです。
去年と比べると外出する機会も減り、身体が鈍って来たなぁ〜と感じることがあります。

また、今の生活にもだいぶ慣れて来て、日々の生活を丁寧に過ごしやすくなりました。
せっかくなので、家中の要らないものをかなり捨てました。
あまり拭くことのない部屋の壁もピッカピカ。
今まで以上に家族に気をかけて、でも気をかけ過ぎず。。。というところでしょうか?

そんな感じでいつの間にか、
NEWクラス【オンライン:やさしいヨガとヨガニードラ】が始まってます!
土曜10時~11時20分です。

まずはいつもの【やさしいヨガ】から始まり、
最後は【ヨガニードラ】を行います。
【ヨガニードラ】とは、【シャヴァーサナ】のように寝たまま行います。
なぁんにもしません(笑)
そして【シャヴァーサナ】の中で、私がいろいろなガイドをします。

【ヨガニードラ】とは、無意識に抱え込んでいる慢性的な緊張(身体だけでなく呼吸やエネルギー、感情や思考など)を緩め、その人本来のニュートラルな状態に戻していく練習です。

ニュートラルな状態になることで、その時その時のベストな選択が出来るようになります。(個人差あり)
それにより、ご自身の周りの環境がより良くなっていく~~。

先の見えない不安がある今だからこそ、必要だと感じてます!

…と、とてもよいものなのに、集客をしてない、私、、、
なかなか人が集まりません。

SNSとか使った方がいいですよね、、、苦手です。
私の課題ですねぇ~~。

明日も素敵な一日を~!