ご訪問ありがとうございます。
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

久々の更新になってしまいましたね。
皆さんお元気でしょうか?
私は変わらず元気です!

スタジオクラスも6月中旬から再開し、
ぁぁ〜対面でのレッスンはいいなぁ〜と感じてる毎日です。

換気、消毒も徹底してます。
全員マスク着用。朝の検温もお願いしてます。

やるだけのことはやっていく。
不必要な心配は、逆に免疫力を下げてしまいます。
そして、身体を動かさないと血流も悪くなり、その結果、思考もネガティブになります。
当たり前ですね。

私達は、適度に身体を動かすことは必要なんです。
あまり頑張り過ぎたり、キツすぎる運動は続かないです。

ちょうどよい塩梅。。。
ヨガって、最適だなぁ〜と思います。

私のクラスは、
身体を動かすことが好きな方には、ちょっともの足りないかも知れません。
逆に、運動が苦手だと感じる方にも続けやすいのがヨガだと思います。

そしてヨガは、生活にも役立ちます♡
これは、言葉で説明してもわからないかも??

続けてみて初めて気付くことが多いのがヨガ。
私と皆さんの身体もそれぞれ違いますので、
気付くこともそれぞれだと思います。

皆さんには、何がでてくるでしょうか??
楽しみですね!

こーんなことあったよーとか。
こんなこと気付きました!とか、
ぜひお聞かせくださいね♡