ご訪問ありがとうございます!
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

今日は、ドキドキの第1回目「オンラインクラス」を行いました!

どうだったんでしょうかぁ〜。

ご参加頂いた方、ビデオONにしてくれました。
久々の方も、お顔が拝見出来て嬉しい〜♡♡

画面越しに見るので、ちょっと照れちゃったりして。

でも、すぐに慣れますね。

入室時に、ちょっとトラブルも起きましたが、そんなものです。
今日も操作でひとつ勉強になりました。

私は、皆さんの状態が良く見えるように、パソコンの隣にテレビを置いて繋いでます。
(我が家のテレビはリビング1台。それを運んでます)
人数が増えて来ても、スタジオクラスの質を出来るだけ落としたくない!

ビデオが恥ずかしい方は、OFFでも大丈夫です。
呼吸や身体と同じように、徐々に慣れて行きましょう。
慣れて来たら、また新たな景色が見えますね^ ^

こんな時期だからこそ、ご家族がおうちにいる時だからこそ、
お互いがお互いのことを思いやり、それぞれの距離感を大切にしていきたいですね。

そのためには、ご自身の管理が大切だなぁ〜と感じてます。

背伸びせずに、今出来ること。
それを思いやりをもって、「イヒッ」と楽しんでみる。
時には上手く行かないこともあるかもしれません。

それはそれでオッケー!
やろうとした自分に◎あげよう〜

のーんびりと^ ^

ありがとうございました♡♡♡