ご訪問ありがとうございます。
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします!

いつものとおり、更新はのんびりですが、私は元気です。

今日は、世田谷のヨガスタジオでレッスンを受けて来ました。
UTLでお世話になった鈴木まゆみ先生が、昨年にオープンした
『TRAM YOGA STUDIO」です。

私の家からは遠い、世田谷にあります。
行きは、副都心線で渋谷へ。
そこから田園調布線、世田谷線を乗り継いでです。

今日受けて来たのは、大好きなアシュタンガヨガ。
UTLのTT1でたくさんお世話になったヒロ先生。

ナーバーサナまでのハーフでしたが、
丁寧にたくさん動きました。
なので、最後のバックベンドもフワッと軽〜い!!
腰も痛くならずに、ただただ気持ちよかったです!

途中のヴィンヤサも丁寧に教えて頂いたので、
最近サボり気味だったことも、やる気になりました(笑)

ほら、苦手なポーズって、やりたくないじゃない?
あやふやにして見ないフリをしてたもの。。。
ちょっとやってみようかな。
また、気が向かなかったら、やらないかも知れないし(笑)

4月から長男は中3。
自分の練習も大切ではあるけれど、
この1年は家族を優先にしていきたいと思います。
もしかしたら、レッスンがお休みになることもあるかも知れません。
出来るだけそのようなことはないようにしますが、
どうしてもの時は、ご理解頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

HP