ご訪問ありがとうございます!
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

いつもながら、久々の投稿です。
私は元気です!

今日の午前中は、小学校のお祭のお手伝い。
その後は速攻で代々木UTLへ行って来ました。

「女性のためのヨガ」

緩そうに見えて(というか、緩い)とても身体の使い方が勉強になるクラスです。
今日も、また新たな発見がーー!!

発見したのはいいけど、何を発見したのか忘れてしまいました(^_^;)
でもきっと、毎日の練習で思い出し、繰り返しで落とし込めるはず。

そーいえば、先日、
「月経血コントロールヨガ レベル2」を受講してきました。
レベル1より更に落とし込んだ内容。
楽しくて楽しくて仕方ない〜(⌒▽⌒)

来月初めには、小学校の家庭教育学級で「女性のためのヨガ」の講座を開催させていただきます。
短い時間で分かりやすく、
毎日を豊かにするヒントをお持ち帰り頂けるように、
準備してまーす!

明日もステキな1日を〜(^ ^)

HP