ご訪問ありがとうございます。
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

なんと!
女性向け趣味サイト「Syumily」でヨガクラスのインタビュー記事が掲載されました!

■インタビュー記事
https://syumily.com/articles/7619823654
■紹介ページ
https://syumily.com/s/1871430022

普段、レッスン中に写真を撮るのが苦手な私^^;
レッスン前にそんな話をしていたら、
毎回ブログにアップしてる写真がシャヴァーサナの写真ばかりで、
やばいですよー!と。
しかも、顔にタオル掛けてて。

確かに!
もしかしたら、怪しさ満点だったかも知れません。。。

どーも、写真が苦手です( ̄▽ ̄;)

今回は、ご参加頂いた方に許可をもらい、
キープ長めでしたねぇ。

レッスン前の写真も、
「先生が写った方がいいですよ〜」
と、声を掛けて頂き、
ご参加頂いた方に撮って頂きました!

もう、これだけで、嬉しいじゃないですか!

毎回毎回思うことですが、
ステキな方々とご縁があって、
私って恵まれてるなぁ〜。と。

そして、今回のインタビュー記事を書いていて、
自分の想いと言葉を繋げる難しさ。
読んで頂いた方に伝わっているといいなぁ〜。

改めて、自分の軸を整える、とても良い機会でした!

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

↓早速その写真♡

HP