ご訪問ありがとうございます。
所沢市小手指 初心者 ヨガクラス
YOGA PURE SOUL です♡

今日はUTL「初級クラス」と「女性のためのヨガ」、
の2本を受けて来ました。

初級クラスは、前に一度受けたことがある、浦智子先生。
とても丁寧で、しかも経験者にも新たに気付きがあるクラスです。
難しいポーズはほぼない中で、丁寧に行うことで、
身体をしっかり使えます。

この動きを入れることで、こんなに違うんだ!
と発見!

女性のためのヨガは、いつもの仁平美香先生です。

7月8月は、子連れで参加オッケーなので、
小学校低学年の女の子が、お母さんと来ていました。

小さい頃からヨガと触れ合えるのはいいですね^ ^
私も妹ちゃんと一緒にヨガしたーい!!
なんだかホンワカした気分になりました。

今日のことを持ち帰って、また皆さんにシェアさせて頂きますねー^ ^

明日もステキな1日を〜(╹◡╹)

↓写真撮ってなかったので、先日のランチ。
朝霞アシュタンガヨガ仲間と楽しくオシャベリしてきました。
ヨガトークは、楽しすぎる(*゚∀゚*)

HP