ご訪問ありがとうございます!
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

皆さん、お元気ですか?
今日も梅雨らしいお天気ですね。

私は元気ですっ!
…といいたいのですが、、、

今週は精神的に疲れてました。
子供がらみの件で、まさかの不意打ちパンチを食らったような感覚です。

悩みで眠れないというのは、こういうことだったなぁ〜と。

でもね、
今まさにヨガに助けられてます。

自分のための練習の時も、
皆さんにヨガをシェアさせて頂く時も、
ヨガ以外のことは、頭からスッカリなくなります。

そして、練習後はスッキリーー!

改めて、ヨガって素晴らしいと思いました。

自分が整うことで、
周りに発する言葉も変わります。

まだ、心配の種は無くなりませんが、
きっといい方向に向かうはず^ ^

YOGA PURE SOUL に来てくださる方のほとんどは、
私よりも年上です。
皆さん、いろいろな経験をされてここに来てくださっているんだなぁ〜と、
今週のレッスンはいつもより暖かい気持ちになりました。

今日は、家族にはお留守番してもらって、
お友達とお出掛けです♡

行って来まーす!

HP