ご訪問ありがとうございます!
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

今日は、マキノカオリヨガカレッジに行って来ました!

カオリ先生にお会い出来るのは1年ぶり。
今日は足利市です。

早起きの予定が、まさかの寝坊で、朝食抜きのマイソールクラス。

1年ぶりでも、ちゃんと私の身体の状態を見て頂き、
負荷のかからない身体の使い方を教えてくれました。

ちょっと詰まっていたところが、意識の向け方ひとつで、スッキリ!!

自宅練習でも取り入れていこう^ ^

午後はヨガカレッジ。
私は再受講。

忘れていた呼吸の向け方、意識の向け方、
思い出しました!

そして、カオリ先生の話は面白い。
アシュタンガヨガだけど型にはまらない考え方。

そして、私が最近感じていることも聞いてもらえました。

アシュタンガヨガを練習していて、
マイソールになかなか通えない。。。
通えないから、セカンドがなかなか進まない。。。
そんな焦りもあって。
プライマリーシリーズだけの練習は、身体やココロ的にはどうなんだろう??
悪い方には行かないのか??

そんな心配がちょっとあったのですが、
プライマリーだけでも問題なしと。
プライマリー出来れば健康だと。

ぁぁ、今はこのままの練習続けていれば大丈夫だ。
自信を持って答えて頂けたので良かった!

最近アイアンガーヨガ好きも復活したので、その練習も続けて行こう。

まだ電車の中です。
気を付けて帰りまーす(╹◡╹)

写真はまだ頂いてないので、後日アップします♡

↓頂いた写真〜♡
真ん中がカオリ先生。
右側が、車に乗せてくれたKちゃん^ ^
Kちゃん、脚長ーい!!

HP