ご訪問ありがとうございます!
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

今日も暑いですねぇ〜
代々木UTLに着いた時点で汗だくです。

今日は、西岡ゆき先生の「アイアンガーヨガ」と仁平美香先生の「女性のためのヨガ」のレッスンを受けて来ました。

T T同期にも偶然会えて嬉しかった!

私にとってのヨガは、ポーズの完成形を求めたり、
難易度の高いポーズを求めずに、
自分の身体と心のメンテナンスかも知れません。

そしてUTLに来るたびに、
私は一生のうちに、どれだけヨガを理解出来るのかなぁ〜。と思います。

そして、それをどれだけ伝えられるのかなぁ〜。と。

最近通い始めたアイアンガーヨガのスタジオの話をしたら、
ゆき先生、その方と今度インドに行かれるみたいです♡

なんだか繋がっていて面白い!!

美香先生のレッスン後、12月に講座をさせて頂ける話をしたら、
とても喜んでくれました^ ^

レッスンも楽しかったけど、
今日は、そんな会話が出来てお土産気分♡

毎日の自宅練習、大変だなぁ〜と感じてたり、
行きたいレッスンに行けない〜と、あがいてることが多い最近。。。

つべこべ言わずにまずは練習。
出来ることから続けて行くことが大切ですね。
それを続けていたら、時期が来たら条件が整うかも知れません。

なぁんて書いていたら、
日常がヨガだなぁ〜って^ ^

明日もステキな1日を〜(╹◡╹)

HP