ご訪問ありがとうございます!
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

また久々の投稿になってしまいました(^_^;)
私は元気です!
家族も元気です^ ^

今日は、自分の練習の日で、
神保町マイソールと、代々木UTLの女性のためのヨガを受けて来ました。

本当は、間にもう1レッスン受けたかったのですが、
アイアンガーヨガの西岡ゆき先生が、海外で勉強中とのことで、
空いた時間は、歩いて来ました!

神保町から代々木まで。
途中、北の丸公園で読書したりと、
かなり有意義な贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

今日のマイソールも面白かった!
…というか、先週のマイソールで、頭を2回ぶつけてから怖くなってしまったバックバンド。。。

今日も怖くて、マイソール行くのやめようかと思ったぐらい。
ゆき先生にお伝えして、今日は先生のアジャストでおりました。

それもアリだなぁ〜と^ ^

お話を聞くと、皆さん、そういう経験はたくさんあるようです。
でも、そのうち、やりたくなる時が来るみたい!

今は、それを気長に待ってみようかなぁ〜と思いました。

それと「自分の身体を信頼する」
そんな面白いお話も聞きました!

たかが、ヨガのポーズの練習。
↑失礼(-。-;

されど、ヨガのポーズの練習。

ポーズが出来るとか出来ないとか、
そんなことは全く関係ないなぁ〜と、改めて(^○^)

そして、毎日の練習の積み重ねは大事ですね。
練習の質も大事!!

明日もステキな1日を〜(≧∀≦)

写真は、歩いた時の写真〜♡
どの辺りかな??

HP