ご訪問ありがとうございます!
所沢市小手指 初心者 ヨガ教室
YOGA PURE SOUL です♡

今月のテーマ「自分の中心軸を見付けてみよう」です。

ユラユラしてもオッケーの、バランスポーズをメインにおこなってます。
バランスって、苦手意識を持つ方が多いみたいです。
私もそうでした(笑)

周りはみんな安定してるのに、1人だけユラユラって、
何だか恥ずかしいじゃないですか。
呼吸も浅くなったり。。。それがバレないようにしたり(笑)
あくまで私の場合です^ ^

でも、練習を続けて行くと、「あ!これだ!」と、
自分の成長も分かりやすいんです^ ^

そして、ヨガ始めた当初は、1人だけユラユラが恥ずかしかった方も、徐々にユラユラに慣れていきます。

ユラユラしててもオッケーを出せている自分に気付きます^ ^

そんな自分の成長を見ることが出来ます。

さて、今日はどんな発見があるでしょう〜♡

今日もステキな1日を〜(^○^)

HP