ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE  SOUL です♡

 

最近のYOGA PURE  SOUL

なぜか水曜の方が人数が集まり、木曜の方が少な目です。

なんででしょー??

皆さんの気が合うのでしょうか?

理由があるのか?ないのか?

 

木曜はスペースもたくさんありますし、

皆さんといろんな話がしやすいです。

先日は、家でのヨガ練習の話から。。。

じゃ、スリヤナマスカーラ(太陽礼拝)を覚えてみようと。

頭で考えるのではなく、まず動いてみる!

つべこべ言わずに、まず練習。

どのくらい曲げたらいいのかなとか、力の入れ具合とか、方向性とか、

自分の呼吸が全て教えてくれます。

まずは呼吸に連動させて動いていく。。。

結果はあとからついてきます。

 

忘れちゃったら、また聞いて下さいね^ ^

 

そして、この日は壁を使いました。

壁を使うと、余計な力みがなくなり、ラクにポーズを味わうことが出来ます。美味しいとこ取りです^ ^

これも人数が少ないから出来ること。

 

そして何より木曜クラスの良さは、私がのんびり出来ること(笑)

水曜は次のレッスンがあるので、時間に制約があるのですが、

木曜はその後にレッスンがないので、

スタジオをお借りしてる時間ギリギリまで使えます!

わからないことや、聞きたいことがある方は、

木曜をオススメします^ ^

 

私も、シェアしたいことがトコトン出来るので、楽しいー!

 

明日もステキな1日を〜(╹◡╹)

HP