ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

最近のYOGA PURE SOUL

ヨガラグが流行っているようです。

 

ヨガラグ、または、ヨガタオルと言われてますが、

これは、ヨガマットの上に、更に敷くものです。

 

私は使ってませんが、

敷くと、気兼ねなく自分の呼吸に集中出来るようです^ ^

特に、チャイルドポーズの時など、リラックスし易いようです。

皆さんが、少しずつでもヨガを深めようとしてくれてるのが嬉しい♡♡♡

このレッスンのために、ウェアを用意してくれたのかなぁ〜とか^ ^

 

あっ!この記事を読むと、

もしかしたら、ヨガラグがないとー!とか、

ウェアを用意しないとー!とか、

思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

いえいえ。何も用意しなくても大丈夫です。

私は、着なくなった服をパジャマに回さずに、

ヨガウェアとして着ていました(笑)

ヨガを始めて、数年経ってから、ヨガウェアやグッズを購入しました。

特に気合い入れないで、今のそのままのあなたでいらして下さいね^ ^

いつでもお待ちしております。

HP