ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

気付けば9月!

ながぁ〜い夏休み、終わりましたね。

今年は、家族の大きなイベントが多くて忙しかった!

しかも、上の子が部活のため、下の子をお留守させることが多くなり…

働くママ友数名で、お互い子供を預かったり、預かって貰ったり。

そーんなことしてました!

ホームページも放置状態。。。ぁぁ。。。

 

そんなこんなですが、

今日は久々に自分のための練習に行って来ました!

「朝霞アシュタンガヨガ」です^ ^

いつものとおり、マイソールのつもりで予約したら、

今月から火曜はレッドクラスとのこと。

しかも開始時間が1時間も早い(T_T)

 

早起きして行って来ました。

久々にみてもらうと、やはり自分だけの練習は限界があるというか、

違う方向、歪むというか。。。

自宅練習だけではダメだなぁ〜と。

 

週1回は見て貰って、修正してもらうのがいいですね^ ^

 

来週も早起きして行って来ますが、

時間的にキビシイので、

もしかしたら、IYCも視野に入れないとかも知れません。

IYCとは、荻窪にある日本のアシュタンガヨガ発祥の地。

敷居が高いイメージ。。。

マイソールクラスも好きなので、いつか行くことになるでしょう^ ^

HP