ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

今週「月経血コントロールヨガ」の練習会を行いました!

近所のママ友&同期の「さなえさん」に来て頂き、

ゆる〜く、なんと3時間??

皆さん都合を合わせて、貴重なお時間を作って頂けたことだけでも感謝♡♡♡

 

ママ友が集まれば、話も弾み、開始時間もゆる〜く^ ^

赤ちゃん連れのお友達も来てくれたので、

場も和み♡♡♡

 

そう!こんな感じでクラスが進行するといいですね^ ^

 

まっ、クラスというよりは、片っ端から練習させて頂きました(^_^;)

 

この「月経血コントロールヨガ」特に難しい動きはないのです。

だからこそ、とぉーっても難しい。。。

 

使いたい筋肉を使えているか??の観察が重要です。

 

一人一人、骨格だったり、筋肉のつき方が違います。

途中、さなえさんにも手伝って頂きました!

 

次回は9月です。

それまでに、どこまで練習が進むかなぁ〜

「進むかなぁ〜」だと、まずは進まない。

時間は意識して確保しないと。

 

この日のネタは、まだまだありますよ〜^ ^

では、また後で^ ^

 

HP