ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

先週は忙しかった〜!

レギュラークラスの他に代行4本。

そのうち、私がレギュラーで持ってないカテゴリーがあったので、

かなりの時間、練習で費やしました。

おかげで、秋の研修まではバッチリです!

 

…そのピークが終わって、今日は自分のためのレッスンに行って来ました。

初めての場所〜^ ^

朝霞市の根岸台市民センターです。

そこで、IYCの先生がアシュタンガヨガ、マイソールクラスを教えているとのことで、

たくさん練習して来ました!

 

これも不思議なご縁で行くことになったのですが、、、

すごーいキツかった!!

私が普段、いかにラクな練習をしてるのか(^_^;)

マキノカオリ先生のマイソールの時も、ここまで真剣にやってないです、私。

疲れたら程よくお休みしちゃうし。

 

いやぁ〜!今日は極限まで頑張った気がする〜(╹◡╹)

 

先生によって、クラスの雰囲気もだいぶ違いますね^ ^

 

そしてこの先生、とても一生懸命で、とても分かりやすい!!

 

また次回の予約もしちゃいました♡

 

すでに筋肉痛。。。

 

明日もステキな1日を〜(╹◡╹)