ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

ここ数ヶ月、水曜は雨が多かったのは、皆さんご存知でしたか?

梅雨とは関係なく、なぜか水曜は雨、シトシト雨だったり。

でも今週は念願の晴れ!

晴れは嬉しいです♡

 

話は変わって、私、自分を追い込んでます(^_^;)

…というのは、先月末に取得した「月経血コントロールヨガ」

来月から練習会を始めるのです。

 

…とはいっても、まだまだ練習が必要ですので、

まずはお友達から〜^_^

他にも追われていることがあるのに、

早々と練習会の日を決めちゃいました!

 

1人では追い込めなかった!

同期の「さなえさん」に感謝です♡

 

この「月経血コントロールヨガ」別名「子宮美人ヨガ」

インナーマッスルを優位に使うことを目的としてます。

なので、子宮にトラブルを抱えていない方にもオススメです。

出来るだけラク〜にポーズをとっていきます。

人によっては、動くのが好きな方には、物足りなさを感じるかも知れませんが、

そのくらいが丁度いい。

練習を重ねていくと、その効果が見えて来ると思います。(個人差があります)

来年4月に、どこかで開講することを目標に〜!

 

他の追い込まれてることは「美彩心」

来週は本川越のスポーツクラブの代行が4本。

その中で、私がレギュラークラスを持っていないカテゴリーが半分ありまして。

研修後に、すぐに完璧にしておけばいいんですけどねぇ。

ここ数ヶ月、じわりじわりと練習をしています。

私は夏休み最後の日まで宿題をするタイプですので、仕方ないですね^ ^

 

明日もステキな1日を〜(╹◡╹)

↓かなり前の写真です。最近撮ってないなぁ〜

HP