ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

そーいえば、今日は結婚記念日でした!

だからと言って、どーとか、こーとか、

特別に何かあるわけでもありません。

 

特別、キラキラしたものに執着があるわけでもなく、

欲しい物があるわけでもなく、

だからと言って、食に執着があるわけでもなく。。。

安上がりですかねぇ〜^ ^

いつもより早く帰って来てくれる、

本物ビール(スーパードライが好き♡)を1本買って来てくれる。

それだけでも嬉しいじゃないですかぁ〜^ ^

 

…と書いてる横で、携帯ゲームをしてる旦那さま。

 

そんな我が家の状況は置いておいて。。。

 

先日、私の師匠のマキノカオリ先生のワークショップに行って来ました!

今回も羽生です。

同じ埼玉でも遠い〜(^^;;

 

これが終わったら、しばらく屋久島の生活を満喫されるとのことで、

私はムリしての参加です!

 

肘を痛めてから、自主練はほとんど出来ず。。。

アシュタンガヨガも立位までしか練習出来てなかったり、

この1ヶ月は、逆さまになるポーズは出来るだけ避けて、チャトランガも控え、

とにかく肘を労ってきました。

 

その状況でのWS、勇気が必要でした。

 

それでも効果を感じることが出来るなんて〜!!

股関節の可動域がもともと狭い(特に右)私ですが、

自力で首の後ろに足がかかったー!!

 

ちょっとしたコツ、それを日々練習を重ねる。

 

ムリして行って良かった!!

 

それからの家での練習も、質が変わりました。

 

 

そこで知り合った「かなえちゃん」

帰りは車に乗せてもらい〜

たくさんお話して来ました!

 

…で、今度は朝霞市のアシュタンガ、月末に体験して来ます!

 

先生との相性が1番大切かなぁ〜と思いますが、

ご縁は大切にしていこうと思います^ ^

 

さぁ、どーでしょうか??

 

↓カオリ先生を挟み、池袋マイソール、ヨガカレッジ仲間。

同窓会みたい〜♡

 

HP