ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

もうすぐ3周年のYOGA PURE SOUL

おかげさまで少しずつメンバーさんが増えて来てます。

。。。が、少ない日もあります♡

 

この日は、その少ない日でした。

あぁぁ〜この感じいいなぁ〜!!

おひとりおひとり、会話が出来るのも楽しいし、

なんでしょうかねぇ〜

な〜んか好きなんです♡←ちゃんと説明出来ずにスミマセン(^_^;)

 

私が目指してるものは、ここにあるんだなぁ〜と。

大切にしたいことは、ここにあるんだなぁ〜と。

 

いつも、レッスンが始まる前に、いろんなことを話させて頂いてますが、

意味の分からないことを言ってるなぁ〜と思ってる方は多いと思います。

それを温かく見守って頂けて、本当に有難い!!

 

まだまだ勉強が必要な身ですね。

 

今日も、日常生活で、いろいろなことを体験しました。

その体験してるということがわかるのも、ヨガのおかげ。

 

みなさん!ぜひ日常生活に生かしてくださいね♡

ご自分の周りをより良くしていけるのは、自分だけですよ〜^ ^

さぁ!私も大口叩いてないで〜(笑)

HP