ご訪問ありがとうございます!

所沢市小手指 初心者 ヨガ教室

YOGA PURE SOUL です♡

 

ずっーっと前のことですが、

私、右ひじを痛めてしまいました。。。

 

洗濯物を抱えて階段を下りてたら、するっと。

するっと、ガーン!!です。←わかります?

 

病院で診てもらったら、骨折ではなく、ヒビが入ったかも知れないと。

レントゲンでは、ちょっとのヒビは映らないんですねぇ〜^ ^

まさかの負傷でしたが、今はほぼ良くなったようです。

包帯のみで過ごせるようになりました^ ^

 

いやぁ〜、その生活は面白かったです!

まずは、左手でごはんが食べられるようになったこと。

かなり上手いです^ ^

歯もね、いつも磨き残しがあるところも、左手だとキレイに磨けます。

包丁も、ヒジが固定されてるので、肩から動かしたりとか?

 

そして、1番心配したヨガのレッスン。

最初は、とても落ち込みました。。。レッスン出来るんだろうかって。

でも、片方のヒジが固定されているぐらいなら、レッスン出来るんですね^ ^

見た目が痛々しいので、とても心配されるのですが、

私は問題ないんです^ ^

 

デモがわかり辛くてご迷惑をおかけしてるかも知れませんが、

長く通って下さってるメンバーさんがいるので安心です^ ^

自然と見本になって頂いてるので有難いです。

 

呼吸もね、意識する場所を間違わなければ、いつもと同じ。

滅多にない負傷ですよっ!

どーなんだろう?と味合わないともったいない!!

 

そーんなことを考えてた日々でした!

 

大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

心配して下さった方々、本当にありがとうございます。

使い終わった後の道具も、率先して片付けて下さったりと、大変助かります。

 

来週も包帯巻いてるかな?巻いてないかな?

巻いていても、ムリしなければ痛みはないので大丈夫です。

 

今1番気になるのが、

最近暑くなって来たので、左右違う日焼けが心配です(笑)

明日もステキな1日を〜(╹◡╹)

HP